Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


着工前のご挨拶品

妻です。

いよいよ8月末から着工となるおとだ家。明日、工務店さんと近隣にご挨拶に行くことになりました。工事の騒音や車の往来でご迷惑をお掛けするので、ご挨拶品も準備しました。
工務店さんの話によるとご挨拶品は、お菓子などが多いとのこと。ただ、我が家は真夏の時期に伺うことや夏休みで不在のお宅も予想されるので、食べ物は止めた方がいいかなと判断しました。
最初は、「白雪ふきん」なんてどうかな?と思ったのですが、ご近所さんは年配の方が多いので、ある程度大きさもあって見栄えのするものがいいなぁと・・・それでいて実用的な・・・

↑これにしました~かなり普通ですが、どの家庭にあっても困らないし・・・
(洗濯洗剤が液体だったら更によかったけど・・・)

こちらのショップでは、のし・手提げ袋・包装が無料。すぐに対応頂けてよかったです。
そして、届いたのがこちら↓
IMG_6941.jpg
予備ののしも入っており親切!
あと、ご不在時のメモも用意しておかなくては!みなさんに快く迎えて頂けますように・・・

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

