Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2回目コンクリート打設

長男が来春入園する為、引越先の幼稚園に行ってきた妻です。
ご近所園なんで願書出して、ハイ入園決定よ~と軽く考えていました。希望の園は、願書提出日に向けて前日から泊まり込みで並ぶそうです。。。最近の幼稚園はこんなものなんですか?私の子供時代からは考えられないです。(田舎だからですかね・・・)

さて、現場レポです。
今日は、立ち上り部分のコンクリート打設でした。東京は天気が良くて工事日和!現場監督さんからも「無事、完了」とメールがきてました。これで、数日おいて型枠を外し、基礎が完成です!!始まってみると何だか早い。。。
IMG_5719.jpg
暑すぎず、涼しくなって基礎工事には最適の時期ですね~よかった!
IMG_5718.jpg
↑ここはガレージ部分。

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

