Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



玄関ドアと床板

いきなり寒くなってきましたね。風邪などひかれてませんか? 妻です。

現場では日が落ちるのが早くなってきたのでライトを点けて作業しています。これからますます寒くなって。。。本当感謝してます!
さて先日の屋根が終わり、ベランダの庇部分の施工まで進んでいました~

そして変化と言えば・・・
IMG_5869.jpg

玄関ドアがついて、床に構造用合板が貼られていました!何となく部屋らしくなっています。
土足厳禁なので、サンダルが置かれて、早くも玄関として機能してますね!

あと今週は、配線・配管工事とバルコニー防水工事が入ります。

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

