Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お買い物マラソン激走した~!!!

お久しぶりです。妻です。

みなさんお買い物マラソンどうでしたか?おとだ家は、初の完走しました~今回は、お家関係で欲しいものいっぱいだったので激走しちゃいました。。。
興味ないなんて言わずに見ていってくださいなり~(ただ今、ミタさんに大はまり中!)
※商品をクリックすると楽天にとびます。

まずは、長年の憧れ「ルイスポールセン PH5プラス」を清水買いしました~
北欧好きにはド定番中の定番品ですが、思い続けた品ですので新居にお迎えしたかったのです。

<2店舗目>↑をコードカットしなかったので、あまったコードを美しく収める為の「コードリール」
PH5のデザインに合ってると思いません?

<3店舗目>こちらもかなり前から欲しかった照明。寝室用にします!!


<4店舗目>玄関にコート掛けとしてフックを3つ。工務店さんにつけてもらいます。


<5店舗目>ガレージに濡れた傘を掛けるように「タオルバー」を設置。設置場所が雨にあたる所ではないので、これで充分かな?色んなブロガーさんがおすすめされていたのでマネっこしました。色は、濃紺の外壁に馴染むようにブラックをチョイス!


その他は、家族の日用品だったり、「六厘舎」のつけ麺だったり・・・今回は、完走に加えて6ジャンル制覇もしたのでポイントが楽しみだわ~

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私も完走そしてオーバーランしました~!
でもポイント上限1万ポイントは少ないなー
本当は大物を買いたかったのですが、控えました(;´∀`)
PH5買われたんですねー!
新居に下がる日が楽しみです^^

Re: No title

ne-chang さん
コメントありがとうございます。
> 私も完走そしてオーバーランしました~!
> でもポイント上限1万ポイントは少ないなー
→ne-chang さんも激走でしたか~♪
 上限ポイントって、前は3万ポイントくらいでしたよね~
 かなり渋い制限でしたね。。。
> 本当は大物を買いたかったのですが、控えました(;´∀`)
→確かに今回のマラソンでは、10万円以上のお買い物はもったいない
 ですもんね~
> PH5買われたんですねー!
> 新居に下がる日が楽しみです^^
→妄想だけでニヤニヤしちゃいます♪

わお!!トートボーンチェの照明ですか!!
トーとボーンチェ大好きなんです~~^^
寝室に下げたらきっと影が素敵でしょうね…
想像しただけでため息ものです。
楽しみにしています^^

Re: タイトルなし

umekaさん

コメントありがとうございます。
> わお!!トートボーンチェの照明ですか!!
> トーとボーンチェ大好きなんです~~^^
→わかってくださる方がいて嬉しい!!
> 寝室に下げたらきっと影が素敵でしょうね…
> 想像しただけでため息ものです。
> 楽しみにしています^^
→寝室はアクセントペイントも雰囲気ある色に
しました。トータルでうまくいくといいなぁ~
非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

