Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


濃紺の外壁が・・・

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしですか?
子供が深い眠りについて、サンタクロースの仕事が完了した妻です。
子供が居ると中々、外食というわけにいかなくて、今夜はおウチごはんでした!恒例のケーキも作りましたよ~クックパッドからカワイイものを発見!!こんな感じになりました。
IMG_2145.jpg
下手ですが、子供達は大喜びでした。

さて、現場では23日の祝日も休日返上で作業されてました!内部では造作家具もどんどん進んでいますが、大きな変化が・・・
おとだ家こだわりの「濃紺」の外壁が出来上がっていました~まだ足場があって全貌はお見せ出来ませんが、ご覧になってください。ちなみにジョリパット吹き付けです。
IMG_7443.jpg

IMG_7458.jpg
↑「黒」に見えるかもしれませんが、よ~く見ると「紺」です。想像通りに出来上がりました!白のサッシとのコントラストがいい感じです。(自己満足・・・)

うー早く、足場が外れたところを見てみたい!!
いつもご覧いただきありがとうございます!

お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

