FC2ブログ
Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェッカーガラスの造作扉とキーケース

東京も寒い日が続いていますね~妻です。

昨日、現場へ行ってくれた夫。足場が外れた外観にも感動しましたが、内部にテンション上がる物が・・・
妻こだわりの「造作扉」と支給品の「キーケース」が設置されていました~

ナチュラル系ブロガーさんのお宅にもよく使われている「チェッカーガラス」
レトロかわいくて、おとだ家にも採用したかったんです。(うちはナチュラル系とは違うけど・・・)

まずはキーケース。(これは施主支給)
IMG_7745.jpg
玄関に設置。各々のカギはもちろん、宅配便用のハンコを入れておきます。

続いて造作扉。おとだ家では外観を見て頂いてもわかるようにサッシは「格子ガラス」にしています。「お部屋の中も統一して格子にしたい」と設計士さんに相談して、扉に格子窓をいれてデザインしてもらいました。ガラス部分は、もちろんチェッカーガラスで・・・
IMG_7746.jpg
塗装中のドア。これからガラスが入ります!一つを除いて、あとはこの扉になります。楽しみ~

そして、引き渡し日が決定しました~!2月中旬。重い腰を上げて、引越し準備がんばります!!!

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよ仕上げの段階ですね。
グングン様子が変わっていって楽しいんでしょうね。
キーケースいいですね。勉強になりました。

Re: No title

takumiさん

コメントありがとうございます。
> いよいよ仕上げの段階ですね。
> グングン様子が変わっていって楽しいんでしょうね。
> キーケースいいですね。勉強になりました。
→そうなんです。あと2週間あまりで全てが完了するかと
 思うと早いですね。。。
 キーケース便利だと思います!!
非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。