Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


表札コレに決定!

今年から特に足元の冷えを感じるのは、年のせいでしょうか。。。妻です。

家づくりも終盤。いよいよ外構プランを決定することになったおとだ家。「外構」と言っても建ぺい率ギリギリで建てているので、そんなに決める事もないんですけど。。。(汗)門柱とシンボルツリーだけみたいな・・・

門柱には、表札とインターフォンで低予算シンプルに・・・
表札は、お家の顔でもありますから、工務店さんからカタログを数冊借りて熟読。中々「コレだー」ってものが無くて、結局、ネットで検索しまくってイメージ通りのお店にたどり着きました~
私のイメージではプレート系ではなくて、文字の一つ一つを埋め込むような・・・やっぱり、うまく伝えられないのでサンプル画像をご覧下さい。
2photo_alph_main-4.jpg
※画像お借りしました。

フォントは数種類あったので、「OTODA」(本名ではありません)で5種類サンプル依頼して決定しました!文字数によって価格が決まるのですが、シンプルな名字のおとだ家はリーズナブルな方だと思います。色は玄関扉のアイアンに合わせてブラック(つや消し)にしました。
届くのが楽しみ~♪

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家もステンレスの切り文字の予定です^^
まだ制作依頼してないんだけど
そろそろ発注しないとダメかしら・・・
フォント見ても自分の名前で見てみないと
バランスがわからないですよねー。。
おとだ家は色付にしたのかな??

Re: No title

ne-chang さん

コメントありがとうございます。
> 我が家もステンレスの切り文字の予定です^^
> まだ制作依頼してないんだけど
> そろそろ発注しないとダメかしら・・・
→我が家は発注から3週間で納品でしたよ~
> フォント見ても自分の名前で見てみないと
> バランスがわからないですよねー。。
→確かに!同じフォントでも自分の名前で見ると
 全然印象が違いました。
> おとだ家は色付にしたのかな??
→我が家は「ブラック(つや消し)」にしました。

ne-changさんの表札も楽しみです!!きっと男前な
カッコイイものでしょうね♪
非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

