Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


新製品!ミーレ食洗機!!

昨晩の東京の雪は凄かったですね・・・妻です。

さて、今回は「ミーレ食洗機」のお話。
私、食器洗いが嫌い。。。(好きな人いないですよね?)みんなで楽しく食事した後に、1人で洗うあの行為。嫌いだぁ~!それを解決してくれるのが『食洗機』
数年前まで「食器ぐらい手で洗おうよ」と今とは真逆のことを思っていたのですが、姉に「じゃあ、洗濯は洗濯板でするの?掃除はほうきとちりとりで?ご飯はかまどで?なんで他のことは機械まかせがOKで、食器洗いだけ突然そんな事言い出すの?」と言われて、それもそうかと・・・あっさり考えを変えました。

新居にはもちろん「食洗機」導入で!そこで、みなさんのブログを読みあさりリサーチしました。大容量でお鍋なんかも入れられる『ミーレ』が浮上したわけです。ところが高い!少しでも安く施主支給しようと思っていた矢先に販売経路が「直販」で定価のみの扱いに・・・
しょんぼりしていたけど、おとだ家が発注した「G1142SCu」が10月~マイナーチェンジして販売になるというではないですか!価格が1万円下がり、タイマーが追加されました。(今までタイマーついてませんでした)

ただおとだ家が発注した時期が10月初旬の微妙な時期だったので、ドキドキで工務店さんに問い合わせてみるとお返事よりも先に現物が搬入されていました~
IMG_7771.jpg

製品番号は?
IMG_7768.jpg
うん。バッチリ新製品でした~

これで「食器洗い」の時間が短縮されますね!!使用レポートは来月には出来ると思います。

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わーい!
ミーレお揃いですねー(´∀`*)ウフフ
でも、うちは45センチですけど・・・_| ̄|○
我が家のミーレちゃんは、旦那の部屋で半年以上眠っているので
早く日の目を見せてあげたいわ。。

Re: No title

ne-chang さん

コメントありがとうございます。
> わーい!
> ミーレお揃いですねー(´∀`*)ウフフ
→お揃いでしたか~それは嬉しい!!

> 我が家のミーレちゃんは、旦那の部屋で半年以上眠っているので
> 早く日の目を見せてあげたいわ。。
→やっぱり賢い!ずいぶん前にきちんと準備されていたんですね。
非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

