Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


アメリカンスイッチの感触いいわぁ~

毎日寒いですね。南国生まれの私には辛すぎます。。。妻です。

いよいよ来週に「施主検査」を控えているおとだ家。おそらく作業中の現場見学は、今日が最後だと思われます。今回もワクワクポイント満載でしたので小出しにご紹介します。

「アメリカンスイッチ」内装の柔らかな雰囲気とマッチするようにこだわったものです。
IMG_7875.jpg
早くもON・OFFしたくてやっちゃいました!「パチンパチン」とアナログな音がするかと思いきや、ソフト動きで音は全くしませんでした。
息子達も興味津々。当分、遊ばれるな。。。
IMG_7879.jpg
最大で3口です。どれがどれか覚えられるかな?

とても素朴な感じで、採用して大正解!!何回もカワイイ~と言ってしまいました。

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして!
アメリカンスイッチ、かわいいですね~。
ぜひ我が家にも取り付けたいです!
「アメリカンスイッチ」で検索すると、陶器とかスチールとか
種類も色々あるようですが、
おとださんは、素材は何のを取り付けられたんですか?
もしよければ、購入されたところも併せて教えて下さい!

Re: No title

ぶりちゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます。
アメリカンスイッチ、かわいいですよ~♪オススメです!
ちなみに詳細はコチラの記事をご覧頂ければ幸いです。
使用感についてはまたWEB内覧会で書いていこうと思いますので
見に来てくださいね。
http://otoda21.blog137.fc2.com/blog-entry-151.html

> 初めまして!
> アメリカンスイッチ、かわいいですね~。
> ぜひ我が家にも取り付けたいです!
> 「アメリカンスイッチ」で検索すると、陶器とかスチールとか
> 種類も色々あるようですが、
> おとださんは、素材は何のを取り付けられたんですか?
> もしよければ、購入されたところも併せて教えて下さい!
非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

