FC2ブログ
Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭小!WEB内覧会~スイッチ~

花粉症で目と鼻がグチャグチャの妻です。今日すごくないですか?

今回は、内覧会という大げさなものでもないのですが、こだわった「スイッチ」をご案内します。
おとだ家のほとんどがコチラのスイッチ
IMG_8152.jpg
「アメリカンスイッチ」です!

ご興味のある方、多いのではないでしょうか?このブログで検索ワードに「アメリカンスイッチ」が上位に挙っていますし、メッセージでも購入先や使い心地についてよく聞かれます。

アメリカンスイッチについては、以前にも記事にしていますが、工務店さんでの取り扱いがなかった為「施主支給」PSE取得済みの物なら取り付け可能とのことでしたので、コチラで購入しました。↓
PSE取得済みCOOPER社照明スイッチ・白1路

PSE取得済みCOOPER社照明スイッチ・白1路
価格:525円(税込、送料別)



プレートはつや消しタイプのプラスチック。陶器・磁器タイプだとおとだ家の雰囲気とは合わないので、プラスチックで良かったと思っています。
IMG_8203.jpg
よく見ると「ON」「OFF」と表示されています!
使い心地はというと『大満足』です。見た目はもちろん、点けたり消したりがイチイチ楽しい♪(今だけか?)大人でも楽しいので、息子達にとってはオモチャです。。。お客様もすぐ気づくようで「これいいね~」と好評です。

コンセントも同タイプの物(アース付き)があるのですが、アース付きでなくてもいいかなと、コンセントは工務店さんにお任せしました。近くにあっても特に違和感ないです。
IMG_8211.jpg

キッチン近くのスイッチニッチにあっても馴染んでると思います。
IMG_8208.jpg

ほっこり系のお家を構想中の方にはオススメの「アメリカンスイッチ」でした♪

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。