Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭小!WEB内覧会~地味トイレ~

1ヶ月のご無沙汰です。。。妻です。
いや~この1ヶ月珍しく忙しくしてまして・・・両母が上京したり、長男が幼稚園に入園したりと目がまわるような毎日を過ごしていました。中々、PCにじっくり向かうことが出来ずにズルズル。。。

ではWEB内覧会を再開します!それなのにいきなり地味なおトイレからです。
最初に言っておきますが、素敵ブロガーさんのような空間ではありません。(汗)ど・ど・ど標準のおトイレですのでささーっと流してくださいね~
まずは、1階のこれぞ狭小住宅的なおトイレから。。。
IMG_8293.jpg
このいかにも「階段下利用してます」な感じ・・・
ペーパーホルダーとタオル掛けは施主支給。(タオル掛けは以前紹介した造作洗面と同じ)
IMG_8296.jpg

そして2階。お客様も使うから・・・なんて気遣いもなく、標準設備です。。。
IMG_8281.jpg
しかも狭くて全体が写せず。(大汗)カウンターから上をアクセントに壁をグリーンにペイント。
IMG_8289.jpg
TOTOの工務店向けモデル。いたって普通ですが、手洗い部分が深くて大きいので、子供でも水が飛び散る事がないです。
IMG_8278.jpg
ペーパーホルダー・タオル掛けは施主支給。こちらはカウンター下に取り付けられるものを探しました。
IMG_8422.jpg
あまりにも寂しいので、marimekkoでファブリックパネルを購入しました。お気に入りのVIHKIRUUSU!!!
ちょっとアップ目も一枚!
IMG_8427.jpg

ちなみに床材は、家全体に使われているサクラ。(オイル塗装)水廻りだけは更にトップコートをしてもらいお掃除しやすくしてます。つや無しでテカテカ感はないので、(トップコートしてない部分との)境い目はよく見ないとわからずイイ感じです。

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりです。
グリーンの壁がいい!!
アイアンのアクセサリーがポイントになってとてもいい感じです。
トイレットペーパーをカラカラしてみたいw!!

Re: No title

takumiさん
コメントありがとうございます。
> おひさしぶりです。
→おひさしぶりです。
> グリーンの壁がいい!!
> アイアンのアクセサリーがポイントになってとてもいい感じです。
> トイレットペーパーをカラカラしてみたいw!!
→こんな地味なおトイレを誉めて頂いてウレシイです!
 アイアンのアクセサリーはお客様にも好評ですよ~
非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。