Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



狭小!WEB内覧会~洗面収納~

今まで泣きながら幼稚園に行っていた長男ですが、ここ数週間すごく楽しそう♪
帰ってくるなり毎日、「○○ちゃんと遊んだぁ~」と教えてくれます。常に女の子なんですけど。。。ひとまず1人の女の子の存在で、行く気になったのだから良しとしますか。でも母心は複雑・・・

では、予告通り「洗面収納」をご紹介します。まずは全体を・・・
IMG_8584.jpg
相変わらず全体が入りません。(汗)

ここには、タオル類・洗濯カゴ・衣類(パジャマ・下着)を収納しています。どこに収納してあったら取り出しやすいか、洗濯物を入れやすいが夫婦で考えて造作してもらいました。

扉を開けてみると・・・
新
上段は、タオル類・オムツなどを収納。
IMG_8588.jpg
下段は、衣類・洗濯カゴを収納。
IMG_8586.jpg

空きスペースは、タオルの取り出し口兼、洗濯物投入口になってます。
IMG_8585.jpg
タオルは洗った物をどんどん重ねて収納出来るので、ずぼらな私には便利!バスタオル・フェイスタオル・手ふきタオル3つの取り出し口があります。
IMG_8590.jpg
洗濯物もこちらから入れます。

そして、一番下には体重計収納スペースもあります。
IMG_8587.jpg
もちろん掃除機のヘッドも入るよう計算してます。

広くないのでスッキリとさせたくて、あーでもないこーでもないとチラシの裏に落書きしながら造ってもらいました。全ての収納場所が決まっているので大雑把な性格の私でもキレイが保てます!

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

