Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


気付いたら・・・

施主のおとだです。
約1年数ヶ月ぶりにこのブログを書きます。
とかく家が建ったあとはブログ更新が途絶えがちとされる典型となってしまいました。。。

おとだ家完成後、1年半が経過しました。
おとだ家に不具合はというと、、、出ていません!

1カ年点検など、イベントはあったのですがアップしておりませんで、、、

とはいえ完成後もこの家を建ててくださった工務店さんとは変わらぬ交流が続いており、安心です。

ご興味ある方は是非過去記事もご覧頂ければと思いますが、この「安心感」は家を建てた後、間違いなく必要な要素です。それを実感する毎日です。


いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

参考にさせていただきます!

はじめまして!
近々、我が家も棟上げ(餅投げ)をする予定でまだ準備のスタートもできてなく、たまたま検索してたらこちらのブログにたどりつきました。
とてもわかりやすくて、ぜひ参考にさせていただきたく思わずコメントさせていただきました(^^)
おかげさまで、棟上げ準備のイメージがどんどん湧いてきています( ´ ▽ ` )ノ

No title

ゆみねぇさん

コメントありがとうございます!

まもなく上棟ですか〜♪おめでとうございます!!
準備は大変ですが、イベント大好きな私は、かなり楽しんで
出来ました。
結果、本当にやって良かったと心から思います。
ゆみねぇさんの棟上げも大成功しますようお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

