FC2ブログ
Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOTO~サザナの巻~

妻です。

今回は、特別なこだわいのない(予算の関係でこだわれない?)お風呂いきたいと思います。工務店標準のTOTO「サザナ」多分、これで決定です。
サイズは1717の1坪タイプです。ショールームで決めたイメージはコチラ↓
20110619135025_convert_20110619140412.jpg

イメージ画像だからでしょうか。頭のイメージと違ってて主人と「う~ん」となってしまいました。どうせ予算が掛けられず標準から選ぶなら、潔く全て「白」に統一した方がスッキリするのでは・・・?これには夫も賛成だったようで、我が家はシンプルなお風呂になると思います。

一応、我が家のお風呂は。。。
・1717サイズ
・ほっカラリ床
 →ショールームで体感しましたが、畳を踏んでいるような感覚。スタッフさん曰く「床からの冷えも軽減できる」とのこと。子供が転んでも衝撃は少ないのでは?と思います。
・魔法びん浴槽
・換気暖房乾燥機(工務店標準)

あとイメージ画像では、半球形照明がついていますが、ダウンライトにすれば、よりスッキリなるのではないかと検討中。でも追加費用払う余力があれば。。。

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぼち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。