Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOTO~洗面台・トイレの巻~

連日更新係の妻です。

今回は、ど標準設備「洗面台・トイレ」をさらっと紹介します。

洗面台は、「STシリーズ」こちらも住宅会社向け商品となってます。幅は900mmです。(画像お借りしてます)
4_1.jpg
色は、「バニラウッド」を想定してます。

少し気になるのは、右下の棚が観音開きタイプだということ。。。今の家もこのタイプなんですが、配管もあるしキレイに収納できないんですよね~
でもあるんですよ。引き出しタイプの物が・・・定価ベースで7万円UP!工務店価格を聞いてから考えよう。

つづいて「トイレ」
こちらは、手洗い器付きのフツーのトイレ。タンクレスにも憧れましたが、なんせ狭小住宅。お店のようなステキな空間になるにはほど遠いコンパクトぶり。そんなトイレにタンクレス導入しても小さな小さな手洗い器つけて窮屈なこと目に見えてます。というわけで画像をつけるほどもないトイレでした。。。

ただ、クロスは冒険したいし、紙巻器・タオルハンガーはアイアンでまとめようと考えてます!

いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。