Info
プロフィール

おとだ

Author:おとだ
都内に勤める40代の
サラリーマン。
妻と二人の息子の計4人で「夢」の注文住宅を建てました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


機構の審査結果…出ました

フラット35のつなぎ融資の延長申請を提出していましたが、(振り返りはこちらで)申請から今日で2週間経ちました。

「約2週間くらいで機構側の審査結果が出ると思います。」

銀行のローン担当者がそう言っていたなぁと思いつつ、今日がその2週間め。
大丈夫だろう!とは思っていても、審査はあくまで機構側の判断。どんな審査結果になるのか心配していました…。

そんな中、銀行のローン担当者から今日、おとだの携帯に電話がはいりました。

(あ、機構の審査結果が出たな)

そう思いながら電話に出ました。

…。
結果は…。

OKでした。『審査通過』です!!

融資金額上限も減らされる事なくそのままで、建物竣工予定の「来年3月」まで、つなぎ融資の延長が許可されました!

ふぅ…。
かなり結果を心配していましたが、大きな問題なく審査をパスできました。
さっそく金融機関で「つなぎ融資の期間延長契約」を締結する必要があります。


まずは一安心!
フラット35Sの申込も、どうすれば良いか確認しとかないと。


いつもご覧いただきありがとうございます!
お帰りの際に、『ぽち』を頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AccessCounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

